 
ダイソーで買ったもの 
こんにちは(*≧∀≦)

先週末は彼さんとぶどう狩りへ行ってきました。


食べ放題だったので、いっぱいもぎ取りしました(^^)
食べ過ぎてしばらくぶどうはいっか…という感じですw







久々に行ったダイソーで買ったもの。

黒表紙とゴムバンドが特徴のモレスキンの手帳に良く似た、
通称ダイスキンと、

マスキングテープ
それとしましまなトレーを。



トレーはヘアアクセサリー等を入れたら可愛いかな、と思い購入。




マスキングテープの柄はこんな感じ。





ダイソーもマスキングテープが充実してきましたね。
売り場で真剣に悩んでしまいました笑




ダイスキンの中身はこんな感じの普通のノートになっています。

来年結婚することになり、
式場の情報が多すぎて冊子だらけになってしまったので
自分が必要な情報だけをまとめています。



こちらはパーソナルカラーの色見本を貼ったページ。
挙式に向けて沢山活躍してくれるノートになりそうです(*≧∀≦)

インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



3coinsで買ったもの 
こんにちは(^^)
今日は秋らしい、いいお天気♡
只今、彼さんと果物狩りに行く最中です。
秋の味覚をいっぱい味わってくることにします(*´ω`*)






最近3コインズで買ったもの。



アンティークな雰囲気の時計。

サイズは小さめ。
寝室に飾ろうとしたけど、
時計のカチカチ音がちょっと気になるので、玄関へ笑



もう一つ
マスキングテープホルダーを。





よく使うマステをセットしてテーブルへ。




マスキングテープってついつい集めちゃうんですが、
引き出しとかにしまっちゃうと
全然使わなくなってしまって。

目に付く場所に置いてどんどん活用していこうと思います(*’ω`*)ゞ 


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




仕切り付きboxで薬の整理。 
こんばんは(*’ω`*)ゞ 

昨日、今日は天気に恵まれて、
まん丸のとっても綺麗な月を眺めることが出来て嬉しいkinakoです。






seriaで買った木製仕切り付きのboxで薬の整理をしてみました。



絆創膏、塗り薬や体温計など、
以前は薬の収納として使っている引き出しにそのまま入れていたのですが、

ごちゃごちゃしてきて取りづらくなってきたので仕切りをつけることに。



boxのまま引き出しに入れています。


また、
痛み止め等の薬の箱がかさばってきたので箱を処分し、
チャック付きの袋にいれました。





ラベルシールに、一回の使用量、裏に期限を書いて貼ってみました。


薬を服用する時に毎回箱のウラも見る人なので、

箱の裏の用法が書いてある部分も切り取って薬と一緒に入れています(*´ω`*)

箱がないだけでかなりスッキリしました(*´ω`*)♡




ラベルシール、チャック付きポリ袋はどちらもセリアで購入したものです。

以前もブログにのせましたが、
この二つは色々と使えてお気に入りです(* >ω<)



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




seria 手帳用のペンケース 
こんにちは♡

昨日セリアに行ってみたら、10月はじまりのスケジュール帳が沢山入荷してありました(^^)
欲しい柄もあったけど、既に今年の手帳はあるため我慢です。

手帳コーナーにあった、A6の手帳に取り付けられる、ファスナーペンケースバンド。


ストライプ柄が可愛くて購入♡
店頭には他にも、ドット柄もありましたよ(^^)



英語の勉強用ノートに。
3色ボールペンとデコラッシュ、付箋をいれて。


ちなみにA6ではなくて、B6ノートに挟みました。若干ノートが曲がるけど、いけました笑



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

3coins 色を変えて、少し秋。 
こんにちは(*’ω`*)ゞ 

前の記事でちらっと
夏らしいことが出来なくて残念という風に書いていたのですが、
8月の終わり、ようやく海に行けました(ノω`*)

(泳ぐのではなくて、釣りですが笑)





かき氷も食べたりね。
これで満足♡






3coinsで買った窓枠(?)を玄関に。



からし色が入るだけでなんだか秋の気分です。
色って不思議(*゚ー゚*)♡




インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




