 
キャンドゥとセリア 
こんにちは(*・ω・*)
8月ももうすぐおしまい。

今年は海も花火大会もなしの寂しい夏だったのが心残りなkinakoです(。-ω-。)

秋はもう少し楽しめるといいなぁ…








キャンドゥとセリアで買った物の紹介ですヾ(●´∀`●)



キャンドゥのカフェトレイ。



こんな感じで。カフェタイムに使います♡

一方セリア。



ハロウィンオーナメントを買いました。

紐でつなげてガーランドにしようと思ったけど、
ちょうどいい紐がなかったので適当に飾りました。笑

これはこれで可愛いかも



今まで季節ものの雑貨は買ってなかったのですが、

一つあるだけで季節が感じられて気分が上がりますね♡

またセリアのハロウィンコーナーチェックしようと思います(*´ω`*)


3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


ランドリースペース 
こんばんは(*・ω・*)

お盆中はパートが忙しくて帰省出来ず、

彼さんも実家へ帰って行ったので、
しばらくおうちでプチ1人暮らしなkinakoです。


家事は最小限に、DVDや雑誌を見たりして一人時間を楽しんでいます(●´∀`●)






彼が先日洗濯機の右横にスノコで棚を作ってくれました。







︎以前は棚がなかったので、ランドリーバスケットは床に置いてました。(分かりづらい画像しかありませんでしたが)







棚の目隠しカーテンを開けると

熱帯魚の水換えグッズと、
洗濯の時に使うお風呂のホースが置いてあります。


before画像を撮ってなかったのでわかりづらいですが

前はバケツ等も隠してなかったので

ごちゃごちゃした感じがあったんですが

棚が出来たことで空間も活用出来たし、スッキリしました(*´∪`)



また、前にアップしたマグネット付の調味料ケース、




輪ゴムとクリップを入れてキッチンのシンク近くに貼り付けていたのですが、


あまり使わないし、
しっくりこない為洗面所へ。


洗面台の空きスペースに貼り付けました。






そして
新しくアメピンとUピンを分けて収納することにしました(≧ω≦ )

パート先では髪をがっちりまとめないといけないので、
毎朝ピンを沢山使っています。

アメピンとUピンで分けてあると髪がまとめやすくなって準備の時短にもなりました。


サッと取り出せるように、セリアの小さい木箱に
ヘアゴムとシニヨンを入れました。






3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




