 
ミニBAR開店? 
こんばんは(o・ω・o)

この間から、ニュースで浅田真央ちゃんのFPが流れる度にうるうるきてしまうkinakoです(´。;ω;`)






東急ハンズでお酒のミニボトルが売ってて、
可愛すぎるので何本かお買い上げ。





ミニチュアですが、
瓶がリアルなので並べるとBARのようになりました。

もちろん中身は本物なので飲めますよ♡(もったいないのでしばらく飾りますが)


seriaの木製ウォールラックに飾ってみました。




mini BARになりました♡





余談ですが、

うちの父はオールドパー(miniBAR1番左のお酒)が好きでよく買ってくるのですが

何故か蓋をうちの母に開けてもらっています。

新婚の時から続けてる習慣なんだそう。


変な習慣だけど、
開けてもらう度に○○本目!と

瓶のラベルのところに今まで開けてもらった回数を書く父がなんだか可愛いんです笑


最新の瓶をよく見ると432本も開けていました。笑


普段は仲がいいのか悪いのかよく分からない両親ですが、

こういう細やかなことでわかることもあったり…。



結婚したら、私も何かカウントしはじめようかな?


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村








新しい壁時計とウォールデコ 
こんばんは~( ゚∀゚)ノ
フィギュアスケート見ながら更新してます♡

寝室の振り子時計のウォールステッカー、

壁時計を取り付けるのにちょうどいい時計がなくてそのまま放置しておりました笑




最近になって

フランフランのアウトレットで時計が安かったので購入して、


ウォールステッカーと組み合わせました。





ちょっと時計が小さいけど、しっくり来たのでよかった(*>ω<)b








近所のseriaでウォールバーを買いました。


ダイニングにあるマガジンラックの本が増えてきたのでちょっと拡張しようかと。


隣に二つほど取り付けました。







大きな雑誌や重たいものはバーに挟めないので、


前に作ったフォトブックとアルバムを飾りました。


お気に入りの写真が見える位置に来て満足です(*゚∀゚*)








足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


キッチンキッチンにて。 
こんにちは(*´∀`*)ノ

最近けっこうハードスケジュールで、体の疲れがとれません(o´・∀・)o

やりたい事が多いのに体がついていけなかったり。

今日はお休みだったので家にこもって
返却日間近のレンタルDVDを三本見て、

いつかは未定ですが、toeicを受けることになったので、
家で模擬試験を2時間やり、

明日から実家に帰るので荷造りしたり掃除したりしておりました( ゚ω゚;)


最後にブログ書いてお魚ちゃんの水換えしたら今日やるべきことはおしまいっ!





キッチンキッチンで買ったものをあっぷ。



ティーポットとピザカッターと試験管、試験管立てを買いました。


ティーポット、

前のガラスのポットが割れてしまって…

こちらは丈夫そうです。




試験管と試験管立ては前から欲しかったので安く買えてよかったです。





ちなみに、試験管一本が105円、試験管たてが105円。

全部揃えて420円でした。


欲しかったわりにはいれるものがなかったりね(´=ω=`)


いつものダメパターン。


調味料入れか、水差しとして使おうと思います(´=ω=`)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




バレンタインのラッピング 
こんばんは
今日はバレンタインですね♡

彼さんにはクリームチーズブラウニーを作りました(*´∀`*)ノ

マーブル模様のケーキなのですが、
失敗してマーブルがよくわからなくなってしまったので
ホールであげるのは諦めました笑

スティックケーキのように切って
セリアのワックスペーパーで包んでみました♡




うんうん、失敗ごまかせた!笑

ラッピングはセリアのこちらの二つを使いました!




かわいい箱とかに入れてもいいけど、
同棲中なので、

彼さんがチョコ食べた後
箱は私が使うか処分することになるので買いませんでした(o´・∀・)o


ラッピングじゃないけど
こちらも買いましたよっ!




洋書風box

小さめなので、
中には爪切りとか、
メジャーとか、印鑑とかを。




タイトルの方を見せるようにしたら


本当洋書みたいでインテリアにも馴染みます!(。ゝω・。)ゞ




お天気は大荒れですが、
みなさま素敵なバレンタインをお過ごしください♡




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

tigerとasoko 
こんばんは(。ゝω・。)ゞ

昨日は雪がすごかったですね。

kinakoが住んでる地域は寒くても霜が積もるくらいで、

あまり雪が積もらないんですが、
今回は10年に一度の大雪?ということでさすがにどっさり積もっておりました。笑

朝早くから近所の子供が雪だるまを作ってたり、

雪合戦で遊ぶ声が聞こえてきてなんだかほっこり♡


昔は雪が降る度にすごくわくわくしましたが、

大人になると車で出かけられないから買い物面倒くさいとか、
通勤どうしようとか、

マイナスなことばかり考えてしまいます笑

子供みたいに純粋に雪を楽しみたいなぁ。







先日行ったtigerとasokoで買ったもの♡


まずtigerから。

カラフルな雑貨屋さんなのに、

モノトーンな雑貨しか買ってません笑



これだけ買って1200円くらいでした!
安い!


まだ飾れてないので、飾ったらまたアップしますねー(о'∀')b


続いて、

asokoでは多肉キャンドルと付箋セットを。



多肉キャンドル、一個200円でとってもお買い得でした。

こちらはおトイレに。









足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

キャンドゥとセリア 
旅行から帰ってきましたd(ゝ∀・*)

大阪に行ってきたんですが、

前から行きたかったTigerとasokoに行けてよかったです♡





買ったものについてはまた次回アップします


今回はキャンドゥとセリアで買ったものをアップ。




キャンドゥで調味料入れと芳香剤、

セリアでマスキングテープを買いました♡


芳香剤はソープの香りを選びましたが、

100均~な感じの香りでちょっと残念でした。



セリアのマスキングテープはミッキーの漫画風な柄でかわいい!





キャンドゥの調味料入れは
塩コショウを入れてコンロの近くへ。






かっこいい雰囲気になったかな??


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


