 
3coinsで買ったもの。 


今日ゲットしたものの紹介。
3coinsの壁掛けのアイアン風ラックと、
キャンドゥの調味料入れ。

今回は3coinsで買ったものをアップしますので調味料入れについてはまた今度。



壁掛けラックについては

キッチンの横に取り付けてクロスを収納することに。





システムキッチンの横にはseriaで買った吸盤のフックを取り付けて色々吊るしてます笑

ごちゃごちゃ。



続いて、キャンドルのうさぎ。




リアルなウサギがかわいいです♡


置きたい場所があったわけではないですが
ラス1だったのでつい買ってしまいました…





英単語が書いてあるキャンバスも315円でありました~!

寝室に飾ってみました。


引きで、




日曜日から旅行に行くから節約するつもりだったのに、

新幹線のチケット買いに行くだけのつもりだったのに


なんか他にも色々買ってしまいました(o´・∀・)o


残りについては
旅行から帰ったらまたアップします~(*´∀`*)ノ


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均でごちゃつくコード隠し 
こんばんは(*´∀`*)ノ


たこ足配線があると、
コードがごちゃついて見た目が悪くなってしまうのですが


seriaのケーブルボックスがスッキリ隠してくれてます♡





フタがあるので埃除けにもなります。









中はこんな感じになっています。



電気小物でもうひとつお気に入りなのが、電気コードをまとめるクリップ。
こちらはダイソーで買いました。




アイロンやドライヤーを収納するときに便利です♡

うちの洗面台には引き出しがないので

アイロンやドライヤーは使ったらコードを纏めて、

木製ラックにある、
ワイヤーかごにポンといれて収納しています。



ちなみに写真手前の使い道が分からずただ飾ってあったseriaの木箱。

その時の記事

こちらにはヘアピンを収納することにしました笑





以前はワイヤーかごが置いてある木製ラックに
バスタオルを入れたかごが置いてあったんですが、


最近洗濯機の上につっぱり棚をつけたのでそちらへ移動しました♡



こんな感じ。

このへんもうちょっと可愛くしたいです(´・∀・`)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

無印ニトリKALDIにて。 
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ


今日はドライブでの戦利品をアップします^_^




ニトリでオイルポット、

カルディでコーヒーシュガー

無印良品でふきんとバターチキンカレーを♡




ふきんは12枚で500円でお得でした♡



今までふきんは柄物や派手色のものばかり持っていたので(↗︎右)

少しずつこちらに変えて、

キッチンに置いておいても目立たないようにしようと思います


バターチキンカレーは定番人気みたいですが、

一度も食べたことがなかったので、彼さんが出張に行ってる間たべることに



カルディのコーヒーシュガーは安くてパッケージが可愛いからお気に入り♡


seriaの仕切りbox右に入れてすぐ使えるように収納しています。






ペルーシュの角砂糖もあるんだけど、

コーヒーに丸々一個入れると甘すぎる気がして。

たまーに紅茶にいれたりしてますが、
ほとんど飾りです(*≧艸≦)笑






足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

smart potに砂糖と塩を 
こんにちは(≧∀≦)

いつものseriaの話題。

smartpotを買いました。




片手であけられるし、シンプルで使いやすそうです。


黒の小さじスプーンもついています。




dymoでラベルを貼って砂糖と塩を入れました。

ガスコンロのそばに置いてます♡







ラベルしか区別するものがないので、

料理する時砂糖と塩を間違えないようにしないと(o´・∀・)o

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2人の収集癖 
こんばんは(*´∀`*)ノ


今日は休みなので録画してた
今日、ママがいないを見て号泣してきました笑

子役のみんなの演技がすごくて引き込まれましたが、
特に芦田愛菜ちゃん、本当貫禄ありすぎます( ゚ω゚;)笑
来週も見よっと!






seriaで買ったもの




詰め替えボトルとブックエンド。


詰め替えボトルはシンプルなものに、
dymoでラベルしてます。


ジム帰りに温泉浸かって帰るのでそれ用に。


口が広めなので、詰め替えやすいです♡

ブックエンドはダマスク柄が可愛い!


IKEAで先日買った本棚が、


早くも彼さんの本と漫画で埋めつくされて来たので買ってきましたw

この本棚です↘︎




本や漫画は長期間ダンボールの中で眠っていたので、

大掃除の時に


見ない漫画はもうブックオフ持って行きなよと言ったのですが、


一冊も手放しませんでしたw




かくゆう私も

先日ブログでも載せた

その時の記事


decorushがまた集まりました笑




新しくgetした柄。




彼さんには何でそんな修正テープあるの?と言われますww




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

着る毛布とナピュアミラー 
変な時間に昼寝をしてしまったので目覚めてしまい、夜中の投稿です笑




初売りセールでインテリアや雑貨は特に買わなかったのですが、

ナチュラルキッチンでこちらを買いました。

525円のかご。



リビングにポンっと置いとく用。


中には着る毛布が入っています。



ニトリの物なのですが、

2000円しないくらいなのに、暖かくて本当お気に入りです♡




画像は公式HPからお借りしました。



仕事の時は朝五時すぎに起きるのですが

リビングが極寒のため、着る毛布を着ながら朝の支度を整えています。

ちなみにリビングでメイク派なので、

ナピュアミラーという大きめの卓上ミラーを買ったのですが、

こちらがとっても使いやすいです(∩*´ω` *∩)




デコルテまで見える大きさでメイクもしやすいし、


使わない時は畳んでしまえるので場所も取らないです♡

普通の鏡は白色が黄ばんで見えたり、

顔色が青っぽく見えるようになっているみたいなのですが、


こちらのナピュアミラーは他人から見える、自然の色を写してくれるそうなので、

アイシャドウやチークの塗りすぎやファンデーションの色が合ってない等もなくなるみたいです(*。・ω・`*)

前にビジネスホテルに泊まった時に置いてあったので知ったのですが、

すごく気に入ってすぐ買ってしまいました(∩*´ω` *∩)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

decorushでスケジュール帳デコ 
2014年のスケジュール帳に
高橋のものを買いました。



中がシンプルなデザインなので、自分でデコろうと思い、文房具屋さんで物色してたら

decorushという、
修正テープにイラストがついたような感じのものを発見。


デザインも大人可愛いものが多いので衝動買いしてしまいました。



車、ペン、時計柄の替えテープがついたレトロセットと
、ダイヤ柄のものを買いました♡




さっそくスケジュール帳に…と思い
修正テープを付けるようにやってみたのですが、

これが結構コツがいります。


しっかり押し付けてゆっくりやらないと、絵柄が破れてしまうし、

転写されるから、失敗したらシールみたいに剥げないし難しい。

なかなか修正テープのようにはいきませんm(。>(ェ<)。)m 





ペン柄などの横長の絵は
途中で破れてしまいやすく、貼るのが難しい。

逆に時計柄は横幅がないから綺麗につきやすい。





コツを掴んできたら綺麗に付けれるようになりました。
シンプルなノートが可愛くなって満足♡


調べたら他にもいろいろテープがあるみたいですねヽ(*゚∀゚*)ノ

早くも楽天で別の種類を購入しちゃいました笑

届いたらまたアップします♪

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014年無印のちっさいカレンダー 
あけましておめでとうございます
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

今年もよろしくお願いします(∩*´ω` *∩)




正月は実家に帰り、
宮島へ初詣に行ってきました。

毎度のことながら、
参拝客がすごく多くて神社に行くまでが大変でした( ´o` )ノ




宮島にいたねこちゃんと鹿ちゃんが可愛かったです♡






ところで、

みなさんは今年の目標決まりましたか?



今年の目標を漢字一字で表すと
『整』

整理整頓、調整の漢字( *'ω'* )。


♡誰がいつ来てもいいように、
家の中はいつでも整った状態にする。


♡仕事で覚えなければいけないことはメモを取って詰め込むだけでなく、
ノートにまとめたりして頭の中の整理をする

家計簿を付けるだけでなく分析し、今年こそ貯金する


♡カロリーや身体の調整。

長年付き合った彼さんとの結婚が決まったので、
ドレスを綺麗に着こなせるようにダイエットする。


こんな感じで頑張りたいと思います^_^






無印で2014年の小さい卓上カレンダーがあったので買ってみました。



色はホワイトとブラックがありました。
シンプルで可愛い!

各315円でした。


小さくて何も書き込めないですが、

デスクに置いといても邪魔にならないサイズだし、

あの日って何曜日だっけ?とチラ見する時に便利そうです(*。・ω・`*)



リビングのガラステーブルに置きました。





足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


