 
オレンジのイームズチェア 
こんにちは♪

今朝彼さんがメールで送ってきた私のふいうちショットの顔まわりのお肉がやばいことになっており…
すごくショックでした(;´д`)

ショックのあまり午後に近所のスポーツジムの見学会へ行き、

今入会しようか迷っているところです笑

とっても行動の早いkinakoでした(=ω=;)





ダイニングの椅子(オレンジ)が来たので前からあったグリーンのイームズとあわせてみました!


kako-2uzFSN4PtVvJaFPh.jpg



kako-jMT4V0udZBoBByGf.jpg


自分が落ち着ける、好きな空間が出来ました(≧∀≦)ノ


kako-OGO1lS6kSkyXrLrS.jpg



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 

illusie300でお買い物 
こんばんわヽ(・∀・)ノ

昨日のスーパームーン、やっぱり曇りで見れませんでしたw残念(´д`)




少し前ですが、illusie300という300円均一でお買い物しました。

セール?だったのか4つで1000円でお得でした(●´ー`●)


kako-OUVT2PJpbndZPxHo.jpg


耐熱ティーポット。これが300円なんて驚きです!



kako-x6V4Vft0xnn90yP0.jpg

スクエアのお皿二枚と木のトレー♪

スクエアのお皿はハンバーグなどを盛ったらカフェっぽいかな?と。


(こんな感じで↓)


kako-8uZYK3X13vELHRo8.jpg

こちらは先日友人と行ったカフェで食べたハンバーグです。おいしかった(●´ー`●)


木のトレーは鍵や時計などを置いて使ってます!




いつも行く3coinsとはまた違ったかわいい商品もあってつい長居してしまいました…



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 

ダイニングおうちカフェ化計画 
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

昨日まで続いた嵐も去り…今夜は月が綺麗だな、と思っていたら
明日はスーパームーン(いつもより大きく明るい月が見られるそうです)
なんですね!

月が最も地球に近づくタイミングは午後8時32分頃だとか。


私の住んでいる地域ではくもりなのでどうかなぁ、という感じですが、
明日の晩空を見上げるのが楽しみです(●´ー`●)






前から気になっていたマガジンラックを買いました



kako-8x0uUSNexDePZ438.jpg


anthemアンセムマガジンラック ANR-2395BRanthemアンセムマガジンラック ANR-2395BR
()
市場(Marche)

商品詳細を見る


ウォルナットの色と質感が素敵だし、置いたらカフェっぽくなったので買ってよかったです
まだ雑誌をあまり持っていないのでカタログとかタウン誌とか置いてありますが笑
お気に入りの雑誌を並べてカフェっぽくしたいですヽ(´∀`)ノ

kako-WqSD4wUnyx8eP2Ko.jpg

モンステラとも合って満足♪

ついでに

ダイニングテーブルも彼さんちの実家から持ってきた一人用テーブルで小さかったので
気になったものをネットで買いました

kako-oJEJgkFpuHxHss09.jpg

knut(クヌート)ダイニングテーブル。
大きさが75cm×75cmなので二人でちょうどいいくらい!

テーブルの足がかわいくて購入ヽ(´∀`)ノ

足の形が似てて、ウォルナットの色合いが素敵なこちら↓と迷ったけど
結局お値段で決めました笑

AZUMAYA Tomte(トムテ) ダイニングテーブル75幅 TAC-241WALAZUMAYA Tomte(トムテ) ダイニングテーブル75幅 TAC-241WAL
()
東谷

商品詳細を見る




kako-YtGCxmO8SpDS6MuQ.jpg

マガジンラックとテーブルでカフェの雰囲気が出た気がする!

イームズの椅子ももう一つ注文したので来たらおうちカフェ度増しそうで楽しみです(p*'v`*q)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 

モンステラの植え替え 
こんにちは(* ̄ω ̄)ノ

暑くなってきました…
毎日暑さでバテている私とは違い
植物がどんどん大きくなっています(*´ω`*)

ベランダで育てはじめたバジルとしそ、ミントもどんどん大きくなっていて、
毎日成長をみるのが楽しみです!

そして一ヶ月前ほどにホームセンターで買ったモンステラ。

kako-xjWaoNCX8veoj1FV.jpg


気づいたら根詰まりを起こしていました
しかも横にびよーんと成長してきて不恰好(;・∀・)

kako-3MAcdPGI123vTq6i.jpg


これ以上横に広げてたまるかと思って調べたところ、
へご板をたててひもで固定すると形が整うみたい。


植え替えついでにやってみようと
ホームセンターとダイソーへ買出しに。

大きい鉢とへご板の代わりのココスティック、
ダイソーで園芸テープを購入。

kako-hjTT9eLd9BolDsID.jpg

園芸テープは
植物を傷つけずに固定できるのでよかったです(≧∀≦)ノ

ココスティックはこんな感じのものを使いました↓

ココスティック 800mmココスティック 800mm
()
渡辺泰

商品詳細を見る



さっそくまとめてみました。

kako-zxfHJy7VCmDvq5nD.jpg

素人なので色々あらも目立ちますが
縦長のシルエットになり、おしゃれなインテリアになった気がする!

kako-5oe7AxSa0BdPmTLN.jpg

この調子で縦にどんどん育って欲しいですw(≧∀≦)ノ




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 

seriaの定番ウォールラックを定番のリメイクで 
こんにちは~(´∀`)

seriaでお買い物をしてきたのでup

kako-3JzjJalgS8n4fh6S.jpg

定番のウォールラックをはじめて買ってみました。
他にも人気のエッフェル塔と、マリンアイテムも。

ウォールラックはトイレに飾ることに。


kako-RsvPyq7SPBuITahM.jpg

飾る前はこんな感じ。

ウォールラックをホワイトにペイント&やすりがけをしてシャビー風(?)にしてみました。
(ペイント初心者なのでよくわかってない笑)


kako-RCgLlGHbZ10tIF9d.jpg

エッフェル塔とエアープランツを置いてみました。

kako-m4r20Pgbp5sCvJaN.jpg

白だからラックの圧迫感もなく、いい感じに馴染んでます(b゚v`*)


kako-5tQ3Nyn5TSmnPzXs.jpg

ちなみにトイレタンク側はダイソーの飾り棚をつけて消臭剤をおいてます!



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

シンプル好きと派手好きな自分。 
こんにちは~(´ω`)

連休中も5時起床、10時就寝の健康的な女、kinakoですw

最近は暑くなってきて麦茶の消費量が増えているので、
さっと飲めるようにタンブラーを買い足しましたw

kako-SIMvGOmOVJDmIuWR.jpg

seriaにて、シンプルすぎるデザインですがそこが気にいって買いました((´∀`))

最近はなんだか白、黒のシンプルなデザインのものばっかり選んでしまいます。

少し前まではこのタンブラーの形に花柄やドットの絵柄がないと落ち着かなかった私。

前世はきっとマントヒヒ♂や孔雀だったのだろうと思うくらい
派手なものが好きだったのですが、

最近は好みが変わってきている様子です。

中学生のころ、無印良品にハマッて以来かも。






派手なものといえば、先日彼ママさんに大量のブランドバスタオルを沢山いただきました。


タオルはこれまでも黄色とか、水色とかありましたが

いつかは真っ白なタオルで統一したいな、
と思っていたのですが、


カラー以前にすごい派手な模様のタオルも沢山いただき…
大好きなローラアシュレイのタオルもあり、うれしかったのだけど
これじゃごちゃごちゃの洗面所に(-ω-;)


ちょっとでもごちゃつきを軽減しようと、
以前3coinsで購入して使い道を考えていた麻のバスケットがあったのでタオルを入れて見ました。


kako-T8uR9eZ62gqIoHKG_20130520212518.jpg


くるくるっと巻いて突っ込んだだけなのですが
アラジンの世界とかでこういう布・生地屋さんがありそう!って雰囲気になりましたw


kako-vplrREhBKxWWhzyu.jpg


バスケットでまとめているのでごちゃごちゃ感もあまりしないし、
嬉しいことに派手なタオルほどなんだかいい感じに見えたので、

しばらくはこの収納方法で行こうかな、と思います((´∀`))




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

