 
壁かけキャンドル/どうぶつの森の事。 
こんにちは~

去年買ったIKEAのキャンドルホルダー、最近置き場所に困ってきたので^^;

kako-8iKfX1KRaa5HZmuM.jpg


吊るせそうなところに、S字フックで吊るしてみました~(*^_^*)

kako-ejju4Jr18JmiXdVL.jpg


部屋のすみっこのスペースなんですが、キャンドルホルダーがアクセントになるし、

LEDライトをつけるとクリスマスのシーズンもいけそうなので、このまま飾っておくことにします(*^_^*)

ちなみに、この前厚紙で作ったハロウィンのキャンドルホルダー、


写真 22-10-2012 17 43 47



こうもりを取ってクリスマスまでそのまま飾ることにしました~(*^_^*)

近くに飾ってますがIKEAのキャンドルと雰囲気が似てます

kako-ijolg9rfjEHI86e9.jpg






話題変わって、近況なのですが、

昨日飛び出せ!どうぶつの森をゲットしました~(*^_^*)

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ヤマダ電気で予約したんですが、予約特典にこちらをもらいました。

kako-xFMC1F9Cc0GLPxYq.jpg


ペンケースはかわいいんだけど、なぜドンキーのクリアファイルなんだ…ううむ…。


kako-jrJFkQoDjBNMz31m.jpg


今作は村長になって自分だけの村を作ることができますよ(*^_^*)

私の村はキャスキッドむらです!

初期住人がクマウマトラウシさんでちょっと圧倒w

ぺしみち(とりさん)肩身せまかっただろうな~

 
ハマったので、これからブログに近況をのせていくかもです。

ちなみに昨日からゲーム内の郵便局でもらえる「たぬきのかべかけどけい」

kako-BFRf1cdEzslWzZIp.jpg


こんな感じでかわいい。壁かけアイテムほんといいですね~

着てる服のデザインと家具のバランスの悪さは気にしないでいただきたい…

初期はみんなこんな感じですよね!!


たぬきのかべかけどけいの配信プレゼントは11月30にちまで。
詳しくは
とびだせどうぶつの森 配信プレゼント




[キャスキッドソン] Cath Kidston バケットバッグ デイバッグ (並行輸入品)
[キャスキッドソン] Cath Kidston バケットバッグ デイバッグ (並行輸入品)
(¥ 9,975)
Cath Kidston(キャスキッドソン)

商品詳細を見る








みなさんいつも訪問いただきありがとうございます♡

こんな拙いブログですが

毎日たくさんの方に見ていただいてるので報告しておきます~!


11日から実家に帰郷するんですが、実家から更新できない場合は1~2週間ほど
ブログをおやすみします(>_<)


実家にいる間もスマホから訪問しにいくのでこれからも気軽に絡んでくださいね(*^_^*)


足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

今日のこと、エアープランツのこと 
やっと一息~


昨日今日でいろいろあって、慣れないことをして疲れました…^^;

ぼーっとしてることが多い私。

今日の献立カレーでいいか~っと思いお徳用の野菜を購入。

でも日曜日までに冷蔵庫空っぽにする計画を忘れていて…(;一_一)

明日はおでんの材料買ってしまったし…大きい人参3つ土曜までに食べきれるかな?

彼さんも旅行前に風邪気味なこともあり、いろいろ心配です。


考えすぎるといろいろツボにハマってしまうので…

ゆったりするためにお酒を飲みながら好きな音楽を聴いて(*^_^*)

土曜にNHKでやってるgleeが好きなのでアルバム借りてみました(^^)/

Glee: the 3d Concert MovieGlee: the 3d Concert Movie
(2011/08/12)
Glee Cast

商品詳細を見る


katy perryのteenage dreamアレンジ好きだったので入っててうれしい!(本家よりこっちのがスキ♡)

今週(シーズン2、8話)でニューディレクションズが歌ってた

Bruno Marsの曲もよかったから入れてほしかった~(>_<)






日記だけじゃあれなんでインテリアのことも~

2,3か月前にダイソーで買ったエアープランツ

(その時の記事→


水も日光浴もせず放置気味だったんですが元気ですw

kako-4IFC9DN1pBJWwqpE.jpg


土が要らないので好きなようにディスプレイができるのがいいですよね!



いつもはセリアのキャンドルホルダーにいれてますw

kako-ze7m7nt2iNiJ11R9.jpg


空気中の水分を取り込むため水やりもほとんど必要なし…ズボラーなkinakoにはありがたいです☆

飾る場所が出来れば、もう何種類か欲しいです(*^_^*)


足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

100均のタオルハンガーで掃除道具収納スペース 
昨日は二か月ぶりに美容院でカラーとハホニコトリートメントしてきました~(*^_^*)


写真 04-11-2012 13 13 01


髪が蘇ってよかったです(^^)/



来週は二人とも家にいないので掃除やら片づけを頑張ってます。

ドアと壁の隙間にタオルハンガーをつけて掃除道具収納スペースを。

(タオルハンガーはミーツ&シルクで購入しました!)

kako-ZTkRigY7tQw7DvOz.jpg


もともとこの場所にクイックルワイパーを立てて置いていて、

ワイパーの支えがないのでたまーに倒れていらいら。

なのでクイックルワイパーが倒れないように、且つ取り出しやすい位置に設置してみました。

kako-iouyzg5GHZRX6TKt.jpg


アルミのたわしが入ってるIKEAの入れ物の他はほぼ100均の商品です(^^♪

ダイソーの白黒消臭スプレーの入れ物がお気に入り。



kako-gq0UzRbdCbRcVjLj.jpg


実は少しつっかかってしまい、ドア全開に出来ないんですが^^;

ドアを全開にすることってそうそうないのでいいかなと^^;


ちなみにドアをあけると1Rの部屋があり、

ドアと右にあるの大きなクローゼットの間のスペースはこんな感じ。

前に取り付けた飾り棚(その時の記事→

と、麻袋を吊るしています。


kako-eb6HSnlWRPqCxX20.jpg



kako-YldxFfElaNMFES5j.jpg

麻袋の中には玉ねぎやじゃがいもを収納してます(*^_^*)

ドアを隔てた左側は狭小キッチンで近いところにあって便利です。

(ドアを隔てた右側の壁に掃除収納スペースがあります)


来週までにまだまだやることがいっぱいです^^;







みなさんいつも訪問いただきありがとうございます♡

こんな拙いブログですが

毎日たくさんの方に見ていただいてるので報告しておきます~!


11日から実家に帰郷するんですが、実家から更新できない場合は1~2週間ほど
ブログをおやすみします(>_<)



実家にいる間もスマホから訪問しにいくのでこれからも気軽に絡んでくださいね(*^_^*)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

ジップバッグの使い道 
こんばんわ~(*^_^*)

昨日はハロウィンでしたが結局ハロウィンぽいことはせず…先日作ったオーナメント

(その時の記事はこちら→

を点灯しただけw


あっけなく終わり…もう11月ですね~

11月中旬に実家に帰省するのでちょこっと整理アイテムをゲットしてきました。

旅行の際、何かと使うのがジップバッグです。


こちらはseriaのクリアパックスライダーです。

5枚入り。アルファベッドがかわいい~!

kako-eOlKHa5m2zFtJADe.jpg

大きさは約240mm×325mm(マチ60mm)

マチがあるので下着や靴下などを入れるのに便利。

彼さんは再来週あたりから家族でハワイに行くので、水着を入れるのにもよさそう。

kako-XC2IrKZwS8eEj9EX (1)


英字バッグの半分位の大きさのIKEAのジップバッグは

(その時の記事→


旅行時洗顔フォームなどのバスグッズを収納してます


家でも食品の保存、

綿の手袋やキャンドルのストック収納にも役立ってます。


kako-NUommiztiUyVsSKI.jpg






kako-Yb6nWug0gzJ8tZS1 (1)


持っている中で一番小さなキティちゃんのジップバッグ(DAISOで買いました)

は薬やコットン、小さなアクセサリー類の収納に使ってます。


他にも、旅行時のメイク落としはクレンジングシートで済ますことが多いので、

必要な枚数だけをキティちゃんバッグに入れると荷物が軽くなったり(^^)/

ジップ付きなので旅行中もシートが乾燥しないです。

夏場だと同じ方法でIKEAのジップバッグに汗ふきシート入れてました。

(いつも50枚いりとかの分厚いお得用を買うので外出時にかさばるんです)



~大きさ比較~

kako-vrZpfQTKriamSSEI.jpg


ジップバッグで家や旅行先でも美収納を目指したいです(*^_^*)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


