 
クリニケアの毛先まで傷んだ髪用トリートメント 
こんばんわ~

前回ブログで美容院のことをちょこっと触れましたが、

昨日無事に行けました

久々に前髪をつくって人形ちっくにしてみました


写真 13-09-2012 15 24 11

どうでしょうか~


ハホニコトリートメントもかけたから、びっくりするくらいサラサラです



トリートメントといえば、

一か月前、髪の傷みが半端なかったのでクリニケアのトリートメントを買いました



写真 01-08-2012 16 01 30


パンテーンクリニケア 毛先まで傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント 15g×10パンテーンクリニケア 毛先まで傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント 15g×10
(2010/10/07)
PANTENE CLINICARE(パンテーンクリニケア)

商品詳細を見る




写真 01-08-2012 16 02 51


一本で一回分。セミロングでも一回一本は多かったので、ショートなら2回は使えそうです。

これが10本入って1500円くらいでした!


@コスメでも上位にランクインするこのトリートメント。

細くやわらかい毛質の私がさっそく使ってみたところ、

ストレートパーマと市販のカラー剤で傷み、チリチリ、ゴワゴワだった髪が、

毛先まで蘇ってびっくりしました


なんだか重く感じていた髪も

トリートメント剤を流した瞬間、あれ?なんか軽い!


ついでにチリチリになっていた毛先もストンとまとまっていました。

しっとりというよりはさらさらな仕上がりで、

指通りもかなりよくなります。


ただ、1日~2日はさらさらが持続するものの、一週間ももたないかな。

わたしがかなり傷んだ髪なのもあると思いますが。


とりあえず10本すべて使ってみましたが傷み自体が完全に改善することはありませんでした。


それでも

かなり傷んだ髪が一回であれだけサラサラになるなら

美容院で2000円くらいの一番安いトリートメントをかけるよりかはこっちを買ったほうがお得だし、


香りが強いトリートメントなので、デートや勝負日に合わせて使う方法もいいかな、と


パンテーンクリニケア 毛先まで傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント 15g×10パンテーンクリニケア 毛先まで傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント 15g×10
(2010/10/07)
PANTENE CLINICARE(パンテーンクリニケア)

商品詳細を見る



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


