 
キャンドゥで買った、入院・出産準備品 

こんばんは(*´∀`*)
地元広島はカープの優勝間近ということで盛り上がっています!

私もとうとう先週から臨月に入り、入院準備を整えているところです(*^^*)
陣痛がいつ来るのか、ドキドキな毎日です


健診帰りに寄ったキャンドゥで買ったもの



入院準備にと、ポーチ類やスライダー付きパックを購入。

一緒にお気に入りのダイヤモンドパフを買いました。
鏡についたうろこ汚れがキレイになります(*^^*)



入院準備はこんな感じで。
モノトーンのスライダー付きパックには赤ちゃん用ガーゼハンカチや爪切りを。
青のポーチには歯ブラシ。
クリアポーチには洗顔アイテムを詰めています。

ちなみに紙皿やコップ類もキャンドゥ。
下着や靴下を入れている黒いポーチはダイソーのものです(*´∀`*)ノ
小さめのスライダーパックはセリアで買いました。
英字柄が可愛くてお気に入りです。




こちらにはコンタクトレンズを入れています

コルク蓋つきの瓶も買いました!



ベビー綿棒を入れて。




赤ちゃんのお手入れグッズはこんな感じで、
仕切り付きのポリプロピレン積み重ねボックスに収納しています。

またゆっくり紹介したいと思います(*・ω・*)


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






