 
ナチュラルキッチンで買ったもの 
妊娠9ヶ月を迎え、赤ちゃんグッズが続々揃ってきています。



細々したものはとりあえずキッチンワゴンに置いておきました。



赤ちゃんのグッズって全部かわいいw


楽天マラソンがまたはじまったみたいなので、こちらも買い足し。





ベビザラスより安いしポイントが入るので購入(*^^*)




ブラウンを買いました。入院グッズとして。





こちらはもう届きました。
とりあえずリビングの壁につけています。数字が大きくて見やすいです(*´∀`*)ノ






調べていたらテルモの体温計がいいと聞き。20秒で測れるしセールで安くて購入。


↑をポチリました(*^^*)
オムツ替えシートやタオルなどまだ欲しいものがあるので、悩んだあとまたポチるかもです





ナチュラルキッチンで買ったもの。



WECKの木箱Lサイズ 1080円でした。
玄関の収納に使おうと思っていたけど、サイズが合わなくて。
ちょっと使い道を考えています(>_<)



スキレット鍋 1080円です。下のコルクなべ敷きは108円。
ニトリのスキレットが流行っていたのでずっと欲しかったのですがガス火のものしか見つからなくて。
うちはIHなので諦めていたのですが、こちらはIH対応みたいで即買いしました(*´∀`*)
これでアヒージョとかパンケーキ食べたいな♡




青いプレート 324円とスプーン108円です。
カフェごはんに!





不織布仕切りボックス15マス 324円

旦那の靴下収納に使うことにしました。





久々のナチュラルキッチン楽しかったです(*^^*)



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






