スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q-pot CAFE 
写真がたまってきたので更新。


去年9月にオープンして以来話題の、Q-pot CAFEに行ってきました(*^_^*)


Q-pot cafe official

Q-pot cafe/食べログ



「Q-pot」といえば、マカロンなどお菓子のデザインがかわいいアクセサリーブランド。

Q-pot official site


アクセサリーブランドが
ブランドのアクセサリーを本物のお菓子にして出すってなんか斬新です。


kako-338mo9rUlsE7uaYI.jpg

午後三時くらいに行ったのですが、行列ができていて30分ほど待ちました
でも、外観も小さなドアがあったりして待ち時間も苦じゃなかったです。


内装はマカロンカラーのポットの照明があったりしてとってもかわいい。
トイレまで凝っててびっくりでしたー!
お客さんはやっぱりほぼ全員女性です(*^_^*)


kako-71O02v2sfXpGnsD2.jpg


私は
リングプレート ¥1,600
(ちょこれーと2種類+数種類のマカロンとカップケーキから1つ選べます。ドリンクつき)


image_20130311141822.jpg




一緒に来ていた妹は

ネックレスプレート ¥1,350
(数種類のスイーツの中からひとつ選べます。ドリンクつき)


image_20130311154622.jpg


元がスイーツアクセサリーやさんだから、プレートも工夫してあってかわいかったです(*^_^*)

スイーツはまるで「Q-pot」のアクセサリーをそのまま置いたようでした


紅茶はおいしかったのですが、スイーツの味や量は物足りない感じでした。
雰囲気を味わうカフェと思えばいいのかも!

kako-fIED9bgrd5s7V37d.jpg


それにしても原宿~表参道は人気のカフェがいっぱいですね~
引越しまでにエッグスンシングスは行っておきたかったのですが、あまりの行列に断念しました(><)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。