 
キャンドゥとダイソーで収納 
こんばんはヽ(*゚∀゚*)ノ
甲子園に親戚の子が出ていたのですが、
おととい見事優勝し、親戚中が盛り上がっています笑






キャンドゥとダイソーでお買い物してきました(*・ω・*)





キャンドゥではDVDケースを買いました





本の付録や説明書についてるケースなしのDVDを収納するのに購入。

DVD付きの雑誌や参考書はくっついたままだと読みにくいので購入後は取り外していましたが
ケースがないので収納に困っていました。

置いておく場所も決まっていなかったので
使う時に探し回ったり。

こちらに集めて収納することで、探す手間がなくなります(^ ^)

もう一冊購入したのですが、
こちらは写真のデータ用CDを入れることにしました(*・ω・*)







ダイソーでは人気のスクエアボックスを。

大、小ありますが
蓋つきで100円の小サイズを購入。サイズは26×19×11.5センチです





ふた付きで重ねられて便利です。

赤ちゃんの衣類を収納してみました





追加購入して、ガーゼハンカチや紙オムツなんかを収納してもよさそうだなぁ
と思っています(^ ^)


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村









